レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ライコランド金沢オープン 行ってきた

今日オープンしたライコランド金沢店に早速行ってきました。

f:id:levieso:20190412212604j:plain

 

去年からまたバイクに乗るようになって

「石川にも大きな用品店があればいいのにな~」と思ってたら、

先月だか先々月だかに「ライコランドができるらしい」てのを聞いて

ずーっと楽しみにしてました。

 

これはオープン日に行くしかない!てことで行ってきました。

ちょうどこれからのシーズンに着るジャケットも欲しかったので。

 

 

平日だし、石川のバイク人口はそんなでもないだろうし、

大したことにならないと思ってたけど、

10時開店で9時40分くらいに現地に到着したらすでに大行列。

店舗駐車場も残り3台くらいになっててなんとか停められました。

 

 

早速いろいろ見て回りつついろいろ試着もしつつ。

結局迷いに迷いすぎてジャケット買わずに帰ってきました…。

 

 

試着して自分はパワーエイジならXL、RSタイチならLってことがわかったのが収穫。

いろいろ調べて欲しいものある程度絞ってからまた行こう。

今週末過ぎればすいてて見て回りやすいかな。

あともうちょっとコミネの商品が増えてくれるとお財布に優しいですね。

 

 

 

ちなみにポイントカード作ったらキーホルダーもらえました。

f:id:levieso:20190412212559j:plain

後で調べたらこれ先着150人で3000円以上買いものした人に配ってるとかなんとか書いてあったけども。

急遽変わったのかな?わからん。でもありがとござます。

 

 

 

家からすぐの場所ってわけではないけど(車で40分くらい)ちょっと便利になりそう。

よかったよかった。

 

 

そういや新規オープンの店に並んだのって2000年の金沢サティ(現イオン)以来な気がする。

(゚Д゚)