レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いつもの土手も満開なってた

以前行ったときにはまだつぼみも多かった土手の桜のとこに再び行ってきました。

f:id:levieso:20190416205917j:plain

見事に満開。

通り道の他の桜はガンガン散って桜吹雪状態だったので、

やっぱりここの桜だけはちょっと遅いようですね。

 

 

今回はスパーダを入れて写真に収めたくてスパーダで。

とはいえ荷物になるので一眼持たずにスマホのカメラだけだけども。

f:id:levieso:20190416205913j:plain

ヒノキ花粉シーズンだけどスギ花粉に比べるとだいぶ楽ちんですね。

それでもちょっとムズムズしたり目が痒かったりはします。

 

 

こういう桜並木の道は、バイクとか自転車とか、身体むき出しの乗り物だと気持ちいいですな。

オープンカーでもいいかもしれない。

f:id:levieso:20190416205914j:plain

f:id:levieso:20190416205915j:plain

だんだん暖かくなってきて、

最高気温が20℃超えてむしろ暑く感じる日もあったりしつつ。

バイクもエンジン暖まるの早くて楽だ。

 

 

とりあえず満開の状態を見られたので今度こそ本当に満足しました。

f:id:levieso:20190416205916j:plain

前はいろいろ桜スポット探したりしたけどやっぱりなんだかんだここが一番好きだな。

なんつっても近いし。

 

 

 

ライコランドはすでに2回行きました。

f:id:levieso:20190416205912j:plain

金沢には今までこの規模の店はなかったので見てるだけでも超楽しい。

ちなみにまだチェーンルブしか買い物してないけども。

(゚Д゚)