レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

リール追加

主にエギング用に、安くてしっかりしたリールが欲しかったので購入しました。
1000〜2000くらいのが欲しいなと思ってたら、
ダイワのリバティ2000てのが安かったのでコレに。

実際回してみて、カナリいい感じだったので。
一応ボールベアリング3個。3600円くらいじゃった。


早速これまでのリールからPEライン移植。
とりあえずエギロッドにつけてあるけど、
サビキやチョイ投げなんかにも使ったろかなw



ちなみにエギロッドも秋シーズンまでに新調予定。
軽くて一晩シャクってても疲れないのがいいな。
メジャークラフトかなんかの1万円くらいのを予定。


もっと安くて軽いのがあればそれに越したことは無いけどね。