レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

まだら焼け

身体がかなりムラだらけです。
白いところと真っ黒なところとグチャクチャ。
アザみたいなトコもあるし。


なんじゃこりゃ・・・
あれだな、中途半端に皮むしりとったとか、
タンニングローションが均一に塗れてなかったとか。
あと、釣りの間はほぼずっと太陽に背を向けてたし。


(ノ∀`)アチャー
ちょっと今度は何も塗らずに行くわ。
まぁ下地できてるし大丈夫だろう。


それか釣りのことは考えないで、
焼くためだけに行こうかな・・・
それかサクッと日サロでも。


焼いてどうなるってワケじゃないけど、
男なら白い肌より見栄えがいいし、健康的だし。
たまにはタイ人なみに黒くてもいいじゃんw