レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いいエギ揃ってきた

去年は200円300円のエギをメインで使ってました。
今年からはそれなりのやつを使っていこうと思います。
やっぱ作りも全然違うからな。
耐久性にも響いてくるし。
(安いやつはすぐ表面がめくれてきたり)
ロストのことは考えないw



エギ王Q 光宮(YAMASHITA)
アオリーQ neo(YO-ZURI)
アオラ(YO-ZURI)
Sephia KEENSHIMANO セフィアZRの前のモデル?)
など用意しました。
ピンク、金、アジ(オリーブ)、青で、
下地はホロ、金、銀、アワビ全部。


アオラはお腹の部分に穴が開いてて、
ケミホタルとかの25のやつが挿せるんだ。
これは夜に(゚д゚)ウマ-!!
3.5しか持ってないから3.0探して購入しよっと。
どうやら廃盤?なのかな。3.0とかは。



あとエバーグリーンのエギ番長ってやつ
(重見プロが長ラン着てる広告のやつ)
がかなり気になってるんだけど、
ラインナップが3.5号しかないんだよな。
シーズン中盤以降に投入かな。
イカの序盤に3.5はデッケェわ。


ダートマックスってのも気になるな。
ダートアクション専用エギ。
ビシバシしゃくる!!



ちなみにエギ王Q 光宮の蓄光すげぇぞ!
光宮と名乗ってるだけあって、
メチャメチャ明るく光ってる。
おなか全体がw
夜メインならばかなりアリかもしれん。


はやく天気良くなんねーかな〜
(゚Д゚)ゝ