レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

「らきすた萌えドリルありますか」なんて聞けるか!!

なんだかんだでDSのソフトはや6本。

・脳 ・もっと脳 ・平成教育
DQ5 ・ブラウザ ・ピクロス
けど新品はひとつもありません。
いまさらDS楽しくなったのでもっとふやそう。



RPGは完全リメイクのFF3とFF4が欲しいところ。
DQ4はPSと大差ないみたいだし、
PS版で極めたのでいいやw


DQ5はデボラちゃんいなかったら絶対買ってないぜw
DS自体ずっと買わなかったかもしれないぜ。
真紅とデボラが両サイドにいたら幸せぞ。
そして住まいはひだまり荘。なんのこっちゃ。



中古屋で大仁田厚の政治クイズとかいうのが980円で売られてて、
クソゲー臭がプンプンですげぇ買いそうになってます。
まぁ980円だし。


とにかくドラクエ5をやろう。まだエスターク殺してない。
スライムベホマズンベホマスライム仲間にして、
毎ターンベホマズンできるようにしてから挑むつもり。
経験上それが一番ラクでいい。
けどどっちも仲間になりにくいから苦労しとるところです。


ホイミンでもいいけどね(ザオリクないけど)。



追記
何気なくエスタークのトコ行ったら倒してしまった。
54ターンもかかったけど。
とりあえずこれですごろくいける!