レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

FF3と4

買ってきました。

とりあえず3の電源入れてみた。
ファミコン以来だからすごい進化した感があるw
やっと念願のDS版ができてる!


というか今まさに最初の祭壇の洞窟なんだけど、
少年一人しか居ないぞ!?
ウルの村の悪ガキ4人じゃなかったのか。
かもたまねぎ剣士じゃなくてすっぴんなのね。


ほ〜。一人でランドタートルと戦うんだろうか。
ちょっと回復の泉の周りで育ててから行こうかな。


3は多少ブランクあるけど、FC版の内容は全て把握してるので大丈夫かなw
大幅な変更とかなければ。
しかしイチイチ演出が面倒なので時間かかりそうw


まぁ一気にやらないでFF4もDQ5もまんべんなく少しずつプレイしよ。