レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

DSブラウザー

DSブラウザー(Lite用)を買いました。
中古屋で美品が2,480円だったので。

これ、GBAスロットに挿すメモリー拡張カードを使います。同梱。
しかし今のところ拡張カードブラウザー以外使わないみたいねw
本体メモリ256MBのiも出たし、対応ソフトもう出ないんではw
(そのうちi買おうかなとか思ったり思わなかったり)


で、早速いろいろ繋いでみることに。
うちは無線ルーターじゃないし、今後もそのつもりはないので、
USBアクセスポイント(数日前に導入)を使用。
まぁ部屋の布団の中で繋がればそれでいいw


やっぱみんな言ってるように遅いね。
まぁ懐かしい感じの速度ではあるw
FTTHDSL、CTAVからしかやってない人には無理かもという感じw
けどこれ、慣れれば結構使いやすいかも。タッチペンいい。


というかガチで何かやろうってワケじゃないしね。
携帯型ゲーム機で一応ネットもできるよってことに意義がある。
携帯電話使ったほうがよっぽど速いし快適だろ、と思う奴もいるだろうし、俺もそう思う。
でもそれは何もわかっちゃいない。ど素人だw
DSでやることに意義があるのですw



ちなみにはてなにDS専用ページがあって(゚д゚)ウマ-


画像の伸縮式のメタルペンいいぜ。
ノーマルみたいに短くないし、メチャ使いやすい。
質感もプラ丸出しのチャチさがないし。
持ちやすさだけならもっといろいろあるけど、
本体収納(これ重要)を考えるとこれ最高。買え。