レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

とりあえずDQ5DSクリア

とりあえずミルドラース殺しました。
主人公LV36かな。



逃げる理由などあろうかw


ミルドラース直前。エレベーター前。

この言葉にジーンと来た!
ビアやフロが同じこと言っても全然だろうな。
なかなか素直になれなかったデボラちゃんカワユスw




レビーソ「はい!よろこんで!」



EDでも相変わらずの分かりやすいツンデレぶりw
あと他にも
「あんたの努力は私だけわかってればいい」
みたいなセリフもあった。
なんといういい子・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


やっぱデボラを妻にして大正解だぜ!
SFC版も出てすぐにやって、PS2もやって、
それぞれ何周もしたけど、
これだけ感情移入したのははじめてだw



…とりあえず今後はエスターク殺したり
サブイベント全部こなしたり、
レベル上げまくったり、モンスター集めまくったり、
デボラと二人っきりでミルドラース殺したり、
などなどする予定。
ED後の内容も基本PS2と一緒かな。



こりゃ他のソフト買うのも当分先かなw
デボラ様に一生ついて行きます(゚Д゚)
小魚とミツバチの愛は偉大だ。




追記



本体をデボラたんにしてみました。
それまでは俺のレビン画像だったんだけどw
DSだっこして布団に入りそう!!
あはぁ〜 (´Д`;)