レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

DSの液晶は正常だった

俺のDSLite黄ばんでるんじゃないのか
と思ってたわけですが、
昨日、tv氏の初期ロットのDSLite(UJF)と見比べてみました。


そしたら俺のはむしろ色温度高いんじゃないのという感じ。
で、やっぱ上に比べて下が色温度も輝度も若干低いのは普通みたい。
店とかのデモ機も全部そんな感じだったし。
とりあえずホッと胸を撫で下ろした次第です。
中古でとりあえずで買った物とはいえ、
みんなダメだダメだ言ってるロットじゃいやだからね。



しかし初めてやったがピクトチャットっておもしれー!
みんなでお絵かきでつなげていくのはおもろい!
ログ保存できればさらにいいんだけどなぁ。



そんでもってDSブラウザってもんを買おうかと思ってます。
その名の通りDS用のインターネットブラウザ。
布団に入ってから「あれ!?」と気になったことを調べたり、
2ch見たり出来ればと。普段普通に携帯でやってるんだけどねw


そういやiはブラウザ標準装備だなぁ・・・iでも良かったかしらw
けどGBAもやってみたいかもしれないしやっぱLiteでいいや。
ゲームボーイカラーゲームギアは持ってるけどGBA持ってないんだw



私信>taka君
正月にちょっとピクトチャットやろうぜ。
そんでokにもDS(iがいいかな)買わせようとしたりしてw