レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

1年ぶりに銀塩つかう

久しぶりにMZ-5にPRO400装填しました。
ケース開けたときの油性ペンみたいなあの香りたまらん。


MZ系(S以外)は一見チャチだけど、
昔ながらのマニュアル機チックな見た目で好き。
5や3は操作系もマニュアル機っぽい。

MZ系は小さいからどんなレンズも大きく見えるw
これは100マクロ。



フォルティアSPがまだあれば使いたかったけどなぁ。
フォルティアSPの赤の発色は忘れられない。
まぁ無いものは仕方ないけど。再販しないかなぁ、バラで。
需要無いかな。
ポジはいいぜぇ〜。




どこかに海と桜を同時に収められるところは無いじゃろうか。
輪島の千枚田とかに桜植えてあればいいなぁみたいな。
あっても地味に遠いかw