レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

燃費のメモ

温泉にいって、知人宅で鍋をして帰宅。
ついでに燃料計が半分以下になってたので給油。
深夜のスタンドはガラガラだしまったりしてて好きだ。


今回は8.0km/Lでした。
ちょっと上がってる。乗り方だろなー。
たまに踏んだりしてるけど、ほぼ大人しいかな。たぶんw


当初は踏んでも踏まなくても大して変わらんと思ってたけど(悪い意味でw)、
やっぱ踏んでタービン2個目回ったら燃費落ちるぜw
けど楽しいので踏むときは踏む。



関係ないけど、車と桜絡めて写真撮ろうと思ってるのに、
いい天気のときに限って車汚かったり、
さあ洗車したぞ!って思ったら雨だったり。
なんてこったい。
洗車したら雨降るって古典的すぎだろー。
一応は撮ってるんだけど。


家の片付けまだ残っててそれどころじゃないってのもあるし。
そろそろ1階部分に本格的にとりかかるみたい。
あと1ヵ月半ほどで出来上がりかー。どうなるやら。
とりあえずTVもっと安くならないかなw
今のところ部屋には46Vのアクオスでも入れようかなとか思ってる。
現状だと一番安いから。通販だけど。
視聴距離は伸びると思うから、少なくとも42、できれば46以上ですな。
しかし店で見るのと、実際部屋に置くのじゃサイズ感全然違うしなぁ。
よくわからん。


ひとまず家が出来上がるころにチラシ要チェックだ。
で、あまりにも通販と差があるようなら通販で買うかな。
アフターサービス考えると近くの店が良いんだけどね。
まぁもう少し先の話。