レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

何か切ろうかなぁ

先日、なんとなくボーッとしてたら、
頭の中に突如
レミリア・スカーレット
って言葉がポーンと浮かんだ。


なんだレミリア・スカーレットって??
なんとなく人名っぽいような。
とりあえず検索してみたら一杯出てきた。
「あー、東方ってやつのキャラかぁ!」
ふ〜ん。


でも東方って昔からヲタの口からよく聞く言葉だけどいまいちわからん。
なんかシューティングゲームだって事は知ってるけど。
あと、「ゆっくりしていってね!!」のやつか。
なんでそのやつのキャラの名前が唐突に頭をよぎったのかはわからん。
どこかで耳にしたからだろうけど、よくわかんない。


せっかくなのでいろいろ調べてみる。
パチュリーゆかりん。(゚Д゚)ほうほう。
そういえばパチュリー・ノーレッジってのも聞いたことある。
どういう規模でどういうものが展開してるのか知らないけど、
キャラかわいいなぁw



つーわけでひさびさに何かカッティングしようかと思ったw
プロッター無いから完全手切りだけど、工作好きだしよいよい。
レガシィ痛車にする気は今のとこ無いので貼らないだろうけど、ちょっと作ってみっかな。
(自分はやったこと無いくせにあれしろこれしろ言う奴はまず自分の車でやればいいんだよ)


とりあえずよさげな素材探してからですな。
あとFeminine Instinctのロゴも切ろうかな。



しかしこの東方てやつのキャラ、
かなりの割合で頭にドアノブカバーみたいなの被ってるな。