レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

デニムのストラップ

PENTAXのデニムのストラップを買いました。

茶色の革と赤いタグがいい感じw


今までのOP/TECH USAのは首への負担も少なくてよかったんだけど、
どうも細い部分が長いから、
縦位置なんかのときにジャマになるんだな。
ファインダーの接眼部にちょうどかぶったりして。
まぁそれに気分で付け替えてもいいかもと思って購入。


新しいのもあるだろうけど、やっぱデニムってちょっと硬いな。
なじめば多少柔らかくなるかしら。
それ以外の使用感は付属品と大差ない。



う〜む、オシャレっぽくて(゚д゚)ウマ-
けど最近のDSLRより昔のMF機のほうが似合うかも。
(LXとかMXとかMEとかね)