レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スタッドレスにかえた

この日記書いてて、
さあもうそろそろ書き終わるぞって時になぜかIEがいきなり閉じた。
エラーメッセージも何も出ず、ポンって音だけして消滅した。


うっぜええええええええええええええええ!!!
うっっっぜええええええええええ!!!!!!!


XPをSP3にしてからクソッタレみたいに調子悪いぞ!
クソボケMSが!こんな変なもんリリースするな!!
SP2が最高に調子良かったよなぁ・・・
新しけりゃいいってモンじゃねーな!アホ!!



まぁタイトルどおり、スタッドレスにしました。
雪降るかどうかわかんないし、もうちょっと粘りたかったけど、もし凍結したらいやだしね。


んでスタッドレスと安い硬い足は相性が悪いので、
激しく安全運転です。曲がらんし止まらん。すぐロックする。


わき道や店舗から飛び出してきても止まれんぞ。
ちゃんと安全運転しろよ。特に石川のオッサン連中はマナー悪すぎ。
当たり前みたいに停止線オーバーするし、
さらに田舎の住宅街だと「どうせ車来ないだろう」と止まりすらしないし。
いや陰で見えねーだろ。そんなん対処できませんから。物理的に。


もしそんなんと事故ったら俺はきっと首が痛くなっていつまでも治らん。
そして診断書を警察署に提出しなきゃいけない。
免停?知るか。むしろなってくれ。というか取り消されろ。


そんなわけでスタッドレスだと特に飛び出しこわい。
事故られてたとえ10:0でこっち有利でも、
事故ってる以上、得なんてことは絶対ない。気分も悪いしね。
安全運転安全運転。