レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

俺、メガネっ娘になる

娘じゃないけど。


免許更新のハガキが来た。
(ちなみに優良運転者だバカが!!)
免許の有効期限は3月頭なのでまだ3ヶ月以上猶予があるが。


それで、遠くのものが見えにくいなーと思いつつ日々生活してたが、
いい機会なのでメガネ作ろうかな。
裸眼で免許センター行っても適性検査落とされるかもしれんしw


年明けたら
眼鏡市場とか弐萬円堂とかよくある均一価格のとこいって、
なんか1本こしらえるつもり。


どんなのがいいかなぁ。
個人的にはでかいセルフレームがいいかなと思ったり、
逆にリムレスもインテリぽくていいかなぁと思ったり。
まぁ店にあるもので適当にオサレなやつw



しかしピントの合ってないPCモニター(19インチ)の文字を長年見てたらこの有様よ。
やっぱちゃんとクッキリハッキリ表示できる画面じゃないとダメ!
まぁ24ワイド(WUXGA)くらいの画面ほしいしそのうち買い換える予定だけど。



(゚Д゚)めがねー



ちなみに昨日の日記のファインダーの話と俺の視力は関係ないからな!