レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ありゃー!本格的な積雪だ

4時ごろに前回の記事書いて、
で、寝て起きたら10:30くらいだったんだが、
なんか外が妙に明るいと思ったら本格的に真っ白な世界。
内灘は積雪15〜20cmってとこ。そして吹雪。
数時間の間に何があった!?
ちなみに今回は能登が結構積もったらしいね。


で、新年会がある母親を近所の公民館までプレオで送っていって、
新雪だしレビンも乗るぜ!」と思ってボディの雪下ろして始動。
放置してたら危うく「レビンのような雪の塊」にするとこだったw


新雪は楽しいのう。足組んだ車でもちゃんと食うし。
不安感が全くない。そのへんひとまわり。
近ごろまともな積雪がなかったからウキウキしている。
ただ町外に出る気はしないが。