レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

喫煙席なんかいらねぇ

俺もタバコ吸うが言わせてもらう。
食べ物屋での話なんだが。


最近は全席禁煙の店も多くなってきた。
だけど喫煙席ってのを設けてる店も多いよね。


ファミレスの喫煙席なんか最悪。
よくそんなとこでメシ食えるなと思う。
特に某チェーン店は完全にガラスで仕切られてて、
喫煙席ゾーンなどいられたモンじゃない。


食後の一服が心地いいのはわかるが、
そんなもん外で吸えばいいべや。
店だしみんな食べ始めるタイミングも何も違うわけだし
食ってる最中に隣でプカプカやられたらたまらんぞ。
そんなとこで旨い旨い言ってるのは完全に味覚がクソバカだ。


席がいっぱいで、喫煙席しか空いてないみたいなの最悪。
そりゃ喫煙席だけ空いてるわ。こんなきったねぇ空気だもん。
みんな禁煙席のほうに行くに決まってんじゃん。
全席禁煙席にすりゃもっと効率よく店が回ると思うけど。


店内にいる数十分の間くらいタバコ我慢できない奴はくたばっちまえ。