レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

またカッティングプロッター欲しくなってきた

紙やシールを勝手に切り抜いてくれるマシン。


以前、ちょっとだけ車を痛くしてる時があって、

こういうのとかを貼ったりしてたんだけどw
これ、一から全部手で切り出して作ったんだ。
(昔日記に書いた気もする)
これが大変で3時間だかかかった。


ヲタ系だけじゃなくても、昔からメーカーロゴとか
チームのロゴとか色々自分で作ったりしてるんだけど、
これも地味に面倒。
(やらなきゃいいじゃんってのは無しw)


カッティングプロッターあれば好きなときに好きなもの作れるもんなw
楽に!
カッティングプロッターは細かいカットは苦手らしいし、
細部の仕上げは手作業になるんだろうけど、
それでもだいたいのラインを切り出してくれるってのはありがたい。
上の真紅のやつなんかは俺の作業半分は無くなるなw


メーカーロゴやチームロゴなんかはほぼプロッター任せでいいでしょ。
ありがたや。



つーワケでいずれ2万くらいの安いの買おうかな。
車に貼るのとかバイクに貼るのとかラジコンに貼るのとか
色々作れるw
また痛くしようってワケじゃないけどね。
そんでもってシート代+α(刃などの消耗品代)でほかの人に作ったりとか。


(゚д゚)ウマ-