レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

歯医者5回目

今回は奥歯と前歯の虫歯治療。
どちらも軽く削ってCR(コンポジットレジン)で埋める。


今回は意外と早く終わりました。
削るのがサッサーと終わって、
CR詰めて硬化させてまた詰めて硬化させてのほうが長かったw


次回また1週間後。
まだ虫歯あるらしくて、それの治療。
なかなか…




関係ないけどAXEって安い香水買ってみました。

香りもいいけど特に名前が気に入ったので、
「アンリミテッド」って匂い。


使ってる香水(サムライとかスカルプチャーとか)が全部カラになって、
「たまにはこういうの使ってみようかな」と。
5〜600円で買えるし、しかもその辺のドラッグストアにあるし(゚д゚)ウマ-


プシュ、プシュっていうポンプ式かと思ったらエアゾールなんだね。
どっちでもいいけど、炎天下だとちょっと怖いな。車内とか。


気になる匂いのが他にもあったので、
AXEシリーズ何種類か揃えてみっかな!
(゚Д゚)ゝ