レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ソアラ

昨日今日は大荒れの空模様ですね。
昼間でも厚い雲&土砂降りで視界悪いです。
ライト点けろボケェ!!



新しいラジコンのボディ。
ヨコモの30ソアラ。ストリートバージョン。

GT-Rも気に入ってたけど、ブルメタのボディを作りたくなったので。
ソアラも好きな車のひとつ。10系も20系も30系も好き。40系は…


塗装はフロストシルバー→メタリックブルー。
で、裏打ちにシルバー→ブラック。
やっぱ裏打ちは最終的に黒でフタしないと。
明るい色だと光が透けて色がおかしい。


で、若干ボディ幅が広がったのでオフセット量の大きいホイールで調整。
スピードウェイパルのスライドマスター37Rの10mm。
タイヤはいつものシミズG32。
6mmハブ+1mmスペーサー。これでツライチ
TE37をヤンチャにしたみたいなホイールで(゚д゚)ウマ-



とりあえず思ったのは、ロングアクスルと10mmハブでワイドトレッド化しようと。
このボディだとホイール選びすぎる。
う〜む邪魔くせぇ。
そもそもTT-01が幅狭すぎるんだよ。バカが。