レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ついたちふつか

元旦は墓参り、神社参り、お寺参り。
それから妹夫婦がやってきて御節を食べたり酒飲んだりして。
普通に正月の行事をこなした感じ。



で、2日。今日。
帰省してきてる友達とかと遊んできました。
深夜の初詣のあと、元旦は寝込んでたみたいだけど、
なんとか回復したみたいで良かった良かった。


昼にすし食って、うろうろ買い物したり友達の家でペラペラしゃべってたり。
普段、買い物時はかなり優柔不断な友が、
今日は何かとあれこれ買い物してた。
そして夜ご飯はステーキ。まぁ贅なんだけどw


その後21時過ぎに解散。
帰省してきてる友達はそのまま滋賀へ帰るそうな。
遠くもないけど決して近くもないし大変だなぁ。
病み上がりなのに。
まぁ4日から始業らしいから、明日丸一日ゆっくりできたほうがいいか。
おだいじに。



そんなこんなで今なぜか妙に眠い。
寒いところから暖かい屋内に入ると眠くなるね。
さっさと寝よっと。