レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ガチヲタビル

竪町のガチヲタビル(ベルセル)にネギ探しに行ってきた。
なかった!
気長にヤフオクなどをチェックするしかないかな〜。


で、ただ帰るのもなんなので、
けいおん!のシールとにょろーん☆ちゅるやさんのキーホルダーと
はちゅねミクの25cmくらいのぬいぐるみを買ってきたw
ねんどろいどシリーズのぬいぐるみ。

背景ゴチャゴチャしてたのでストロボ多灯で白めにした。


買おうかどうか迷ってたぬいぐるみだったけど、
いい機会かと思って購入。
いずれ初音のほうも。



ついでにカメラ持って行ってちょっと街を撮ってくればよかったかも…
非常に閑散としてて良い。
今回はヲタ的なことしか頭に無かったからなぁ。



レガシィになって初めてタテマチパーキング入ったけど、
回転半径5.6m(ホイールのオフセット変わって(ノーマル比+7mm)トレッド広がってるから実質もっと↑)
って全然曲がらんなw
ちょっとミスると切り返しが必要になるw
完璧にライン読んでいかないと。



ひとまずネギ探し続行だな。




〜追記〜
関係ないが燃費。
今回は8.2km/Lでした。
だんだんとエンジンがあたたまるのが早くなってきました。
結構踏んでるつもりなのに数値低くならないのはそれもあるだろーな。