レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

良かったり悪かったり

ボクシングの話。
名城も負けて王座陥落してしまいましたねぇ…
相手のカサレスは先日の長谷川の相手のモンティエールと同じジムだっつーから、
長谷川のアレも込めてぜひ勝ってくれって感じだったんだけど…
う〜む。どんどん日本人チャンピオンが少なくなっていくぜ…



と思ったら内藤が再起戦KO勝利。
まだまだあきらめてほしくないからこれは嬉しい。
けどどうも精彩を欠いてる感は否めない。
亀田戦の前の中国人とやったときからなんかそんな感じしてたけど。
でもなんとかまたポンサクレックに勝ってベルトとってほしい。



あと亀2号と坂田が現実味を帯びてきましたね。
亀2はどうも好かんのだけど、最近の坂田見てると
これ勝てるのかどうなのかという感じ…
もちろん勝ってほしいけど。




話は変わってとにかく今はTVと家の完成が待ち遠しい。
あと3週間くらいかな。


しかし普段買い物するときって特に調べずノリで買って、
買った後で色々スペック調べたりカタログ見たりするんだけど、
今回のTVは買う前にメチャ調べたなぁw


で、レグザって名前になってから4年くらいだけど、
たった4年でえらい進化してるんだな。
ちなみに46R9000のエンジンはZ8000と同じやつ。
メタブレイン・プロ → 新メタブレイン・プロ → 新メタブレイン・プロ2 → パワーメタブレイン → メタブレイン・プレミアム(これ) → メタブレイン・プレミアム2
さらに今度出るモデルが次世代レグザエンジンとか次世代レグザエンジンDuoとか。
実際見た目でどれくらい違うのか知らないけどすごいスピードだ。
スバルの年次改良以上にすげぇw



そういえば台も買わなきゃ。
ホームセンターで1800mmくらいの安いローボードがあるから、
それの真ん中にTV置いて左右にフロントSPを石板+インシュレーターで置く予定。
アンプ等その他のAV機器もボード内に全部入れて。
これTV届く前に用意しとかなきゃいかんな。
あまり早すぎても仮住まいで邪魔になるし、頃合いを見はからって。


いろいろ配置を考え中。
これまでの部屋みたいにゴチャゴチャしないようにしなきゃ…