レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

光復活

仮住まいに光回線を移設。
家いじるとき、電話の場所とかも変えるんだけど、
同じ住所で線の場所変えるってのは費用かかるらしい。
しかし違うところに持ってく工事はタダらしい。


なのでいったん仮住まいに移して
家が出来たらまた戻すって事になった。
そしたら全部タダとかなんとか。


光プレミアム復帰しました。
実測2Mbpsも出てない携帯から比べると
やはり尋常じゃないくらい早いなぁ。
50倍くらいw



ちなみに携帯、3月分は5,800万パケットくらい、
4月分は1億4,000万パケットくらいでしたw
定額でもなんでもない場合2,000万円かぁ。
実際はそんな額の請求来ることはないらしいけど。



(゚Д゚)