レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

つながった!

Angel Beats!終わったですな。
また泣いてしもたー。


やはりヒロインは奏だな。


9話で奏が言った
「きっとその誰かは、見知らぬあなたに "ありがとう"って、一生思い続けるわね」
これそういうことかー!!てなもんです。



結局よかったのか悪かったのかわからんけど、
いい最終回でした。
見終わった後、心にポッカリ穴が開いた気分。


んでEDのあとのシーンは何なんだろう。
成仏して生まれ変わった結弦と奏が出会ったんだろうか。
そうならいいな。
そうじゃなかったら主人公一人ぼっちだしなぁ。




関係ないけど新しい部屋に、バラして置いといたベッド運びこんで、
ゆうべ早速寝た。
やはりちゃんとした布団で寝るとぜんぜん違うな。
仮住まいと違ってエアコンもあるし、これまでの窓用エアコンみたいに爆音じゃないしw
とにかく3ヵ月半続いたクッション+寝袋とはおさらばです。


まだ光関係のやつができてないので完全に移るのはもう少し先。
それさえできてしまえばPC関係も運んでREGZAとつないで
ローカルの動画を大画面で(゚д゚)ウマー