レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

コノヤローコノヤローて

昔から気になってたんだけど、
なんで女子プロレスって試合中「コノヤローコノヤロー」連呼してんだろう。
ヒステリックに。
もちろんそうじゃない選手もいるけども。


たとえば男子だとフィニッシュ技の前に
「いくぞー」とか首かっきりポーズとかするくらいだけど、
女子のは常に「コノヤローコノヤロー」だw


なんか引くw
あとお前らどっちも野郎じゃないだろみたいな。
女郎(めろう)。



コノヤローといえば、
男のことを野郎・ヤローなどと呼ぶ女はムカつく。
(個人に対してじゃなく、「野郎ってどうのこうの」みたいな)
自分たちを女郎とかアマとかいわれたら怒り狂うくせに。


リアルでは見たことなくて、ブログとかばっかりだけど。
けっこうヲタとか腐女子とかそういう系に多い気がする。
イキがってナメた口きくなと。


しかもわけの分からん言葉遣いして。
お前は椎名林檎かなんかのつもりか。
程遠いだろバカが。



コノヤローからかなり話が飛んだなw
いろいろ連想してムカついてきたからw




ムカつくといえばいい加減島田紳助ムカつく。
イエスマンばっかり集めてお山の大将がよ。
なにチンピラ芸人が偉そうに人生説いてんだ。


後輩芸人などへの対応もどうかと思う。
明石家さんま(別に好きでもないけど)とかは
自分もボケだけど後輩がボケたことに対してちゃんと乗ってあげて、
また笑いがひとつ生まれる感じだけど、
島田はそういう時乗ることもいいタイミングでツッコむこともしない。
とにかく自分だけが笑い取ってる状態じゃないと気がすまない。
(一昔前の松本人志もそういうとこあったな。わざとスベらせるみたいな。)



この前の参院選の特番に出てたの見て
「は!?なんで島田が??」と思ったけど、
こいついずれ政界進出企んでそうだな。


そのうちどっかから立候補して
「政治っちゅうのは〜〜やねん」とか
「日本を〜〜したる」とかぬかすのが目に見えるようだ。
そうはいくかい。
どういう思想信条だろうが関係ないな。
人間的に嫌いだもの。会ったことも無いけどw



まぁいいや、愚痴っぽくなったからこの辺でおしまい。
(゚Д゚)