レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バックランプ

最近、バックモニターの映像暗いなぁと思ってたんだけど、
よく見てみると片方のバックランプ球切れしてる。
一見フィラメントはしっかり繋がってそうなんだけども。
見えない口金部分でどっか切れてんのかな。


せっかく青白い球だったのになぁ。
とりあえず予備のノーマル球入れたけど。
これを機にここもLEDにしようか、
はたまたこれまでと同じ青白コーティングのハイワッテージ球にしようか。


ネットのLED電球専門店なんかだと、
20個も30個もLEDついた球が青白の白熱球と大差ない値段なんだよな。
やっぱLEDかなぁ。明るさも大差ないレベルまできてるし。
ただ、例に漏れず俺のBH5もリアガーニッシュ曇ってるから、
ある程度熱あったほうが曇り取れていいかなぁとかw
迷うぜ。



そういや明日から近江国の友達のところに遊びに行ってきます。
むこうは過ごしやすい気候だといいなぁ。
とりあえず朝一でコッチ出るから荷物準備しなきゃいかんな。
(゚Д゚)=3