レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

マーシーすげー

田代さんまたやりやがった。
今度はコカインだそうで。

清水健太郎も何回も何回も捕まってるし、
こういうのはやっぱ抜け出せなくなるんだろうなぁ。
手を出したらその時点で終わりだ。


しかしなんだな、昔のバカ殿とか見てると
やっぱ田代いたときのが面白いな。
ダチョウも渡辺徹もいない時代。
(別にこの2組が嫌いとかじゃないよ)
ジイはくわまんもいいけど東八郎もいいね。
長さん(ドリフ大爆笑の1コーナー時代)まで行くとまた別のモンになるけど。


腰元が石野陽子松本典子だった時代
(ほぼだいじょうぶだぁと同じメンツ)
そのころのバカ殿とか大好き。



関係ないけどレガシィのハイビーム速攻替えたったw
ポラーグ(小糸の子会社だっけ)のクリアなやつ。
これもやすーーいのだけど。
明るいとこで見ても全然違うわw
ハイビームはホント実用だけ考えればいいと思う。