レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

とよさと…

けいおん!の聖地とされる豊郷小学校に泥棒が入ったとか。
ガラス割って侵入して、楽器やフィギュアや金庫を盗んだらしい。


ショック。いろんな意味でショック。
犯人が一線越えたヲタなのか本職の泥棒なのかわかんないけど、
(発報してから駆けつけるまでに完了してるってことはプロっぽいかなぁ)
さっさと返せよな。


個人的にはシャリーアイスラム法)の厳しい国と同じく、
窃盗犯は手首切断でいいと思うんだ。
(もちろん障害者認定不可でね)
今回の件に限ったことじゃなく、モノには人の思いがいっぱいつまっとる。
それを身勝手な欲望で盗むなど言語道断。
しねばいいのに。




話は変わって、この前の日記以来ずーっと体調悪い。
ノド痛い。せき止まらん。
なんかの疾患なんだろうけど、ややこしい事になったらカナワンから病院行かないw
マスクして薬のんで飴なめてる。
季節の変わり目かな?にたまになる症状だ。
熱っぽい→ノド痛い→セキとまんねー