レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

とりあえずクリアファイルゲット

先月から始まってるローソンとけいおん!のコラボ。
午後ティー飲んで抽選でどうのこうのとかもあるんだけど、
俺普段午後ティー飲まないし、しかも抽選だしまぁいいかなと思ってパス。


とりあえず11月9日からのお菓子2つでクリアファイル1個当たる(各店先着)のは
絶対買おうと思ってたので行ってきた。
なんかネットでいろいろ見てたら皆結構本気モードなので
俺も日付変わったらソッコーでローソン行こうかなとも思ったんだけど
「まぁこんな田舎だし夜が明けてからでいいだろう」と就寝。


で、朝。
ここは大丈夫だろうと目をつけてた町のはずれの2店舗。
2軒ともクリアファイル置き場が空っぽ。
「マジかよ…」対象のお菓子も結構なくなってる。
田舎と思ってなめてました。


「帰ろうかな…」と思いつつも、田舎だけど国道沿いにある店舗にもいってみると
なんとか残ってた。良かった。
とりあえずお菓子12個買って6種類コンプリート。

安いお菓子だけで済ませる人も多いけど、
どうせなら好きなお菓子で、と思ってきのこたけのこいっぱい買ったw


とりあえず目標は達成したのでOK!
ミニケースは売り切れてたから入手できなかったけど、
これはまた気が向いたときでいいやー。
俺はクリアファイル手に入ったことで満足。
ついでにプレミアムロールケーキ買ってくればよかったな。
あれ定期的に食わんとダメ。個人的に。




話は変わって、ノドの調子だめぽ。
今のところせきはさほどでもないんだけど、
タン絡んでるし声もかすれまくって殆どしゃべれない。
天龍源一郎みたいになっとる。
歌手なら活動休止だ。