レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

本棚

ようやく部屋に本棚を置きました。

写真見て気づいた、ドリキンの順番おかしい。


部屋新しくなってからずっと床に積んでたんだけど、
さすがに見栄え悪いしスペース無駄だしと思って本棚を。
まぁ去年から置かなきゃ置かなきゃと思ってたんだけども。


ほとんどの本は納屋にしまってあるからそんな大きいのもいらないし、
本棚本棚してるゴツいのも圧迫感があって嫌なので、
白いシンプルな雰囲気のものを。
ホームセンターの安いやつ。



本棚付近にも間接照明増やそうかと画策中。
LED電球かなんかで薄暗いやつを。
今はテレビとPCモニターの裏だけなので味気ない。