レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ATOK for Android

Androidの文字入力ソフト。


ATOKの製品版が出たので早速購入。
試用版は今月いっぱいしか使えなくなるからね。
1,500円のところを今なら980円だそーな。



当初Simejiを使ってたんだけど、
なんとなく不便さを感じてたので
最近はずっとATOKの試用版を使ってました。


ATOKのほうが起動早いし変換も使いやすいし(゚д゚)ウマー
Simejiはなんか起動がもっさりしてた。
変換も変換キー(スペース)で候補を移動できなかったりとか。



さて、試用版から製品版になって何がどうなったかまだよくわからない。
けどテーマに黒っぽいのが増えたのでその辺はありがたいな。
1000円近いブツだから今後もっともっと良くなってもらわないと!