レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

オスメスキス

今年初のキス釣りに行ってきた。

早朝、釣具屋に石ゴカイ買いにいったら、
店のおじさんが通路にダンボール敷いて寝とった。
きっとまだ薄暗いうちから店開けてんだろうな、シーズンだし。


2時間半くらいやったんだけど、全然。
(2時間半でエサ尽きた)
結局11匹だけでした。大きさもまばらで。
ま、ボウズよりマシだけどねぇ。
塩焼きにでもすっか。



ついでに酒屋に寄って当地の地酒購入。
酔う匠と書いてすいしょう。
カキを焼く時にかける程度にしか味わったことないので楽しみ。

720mlで2,480円。まぁまぁの値段。
普段飲んでるワンカップとかとは全然違うんだろな。



燃費メモ
今回は9.5km/L
A/Cオートで有料道路で千里浜往復含めて。
フルオートエアコンは便利だな。26度に設定して放置で1年中いける。