レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

腐卵臭に鯨かぁ

さっき2chまとめ見てたら
なんか関東に大地震来るとかうわさ。
広範囲で硫黄の臭いがしたらしく、
(実際に二酸化硫黄濃度が一時的に上がったみたい)
過去色んな大地震の前にそういう臭いがしてたとかなんとか。


あと鯨も色々打ち上げられたそうで。
たまたまならいいけどねぇ。
近いうちにクソでかい台風も来るんだろ、やべぇ。
何事も起こらないことを祈りつつ。




TDU2、昨日ちょっと日本人(ねらー)が集まるところで遊んでたんだけど、
痛車やレーシングカーのレプリカ多数。
しかも皆レベル高い。


つーわけで触発されてもう1台作ることにした。
車はマクラーレン MP4-12Cで、
絵柄を何にしようか思案中。澪かなぁやっぱり。





追記。痛車を作った。
作り始めて2時間くらい経過したところで面倒になったので、
結構適当だけども。離れて見ればOKじゃなかろうかw

サイドにワールドイズマインのミクを描いた。
ボンネットは暫定仕様なので、
今後別のものを描くかもしれない。



しかし普通にまったり走ってるのにわざとぶつけてくる奴うぜーな。
そういうの気にしてちゃいかんのかもしれんけど。
ダメージ表現あるから余計にイラつくわ。


けど前作ならポーズで回避できたんだよな。
2は走ってるときポーズしてもすぐ透明にならないからな。ダメダメ。
前作と同じに改善してほしい。