レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

沢田泰司逝去

サイパン行きの飛行機の中でトラブルを起こし
当局に拘束されたのち、
自殺を図って治療中だったTAIJIが亡くなったそうです。


シーツで首をつったということらしいから、
こう言っちゃなんだけど、
吊ってしまった以上、死んだほうが本人にとっては楽かもしれないな。
(残された人間の意志は別として)
助かっても脳などに重い障害が残ることが多いそうだから。
個人的にはそんな姿見たくないし想像もしたくない。



飛行機の中で暴れたということで、
どういう原因があったのかわからないけど、
非常に残念だ。
樋口宗孝1周期ライブでも高崎晃と共演してて、
TAIJIはまだまだ健在だなーと思ってたのに。


Xのメンバーで唯一“上手い”と(俺が)思った人でした。
(さすが樋口や高崎が認めただけあるなー、と)
だけどもう彼のインパルスやクリミナルは鳴ることは無いのか・・・



ご冥福をお祈りいたします。