レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

では良いお年を・・・

UFCアリスターレスナーが激突。
アリスターが序盤から得意の膝を叩き込む。
左のミドルキックをレスナーの脇腹にヒットさせ
レスナーが崩れたところに右のパンチ連発でレフェリーが止めました。


案外しょっぱい試合になるかなとも思ったんだけど、
ここまで劇的&圧倒的な展開になるとは。
勝ったアリスタードスサントスの王座に挑戦ですね。
レスナーは引退発言。
完全引退なのかプロレスに戻るのか分からないけど、
数年間お疲れ様でした。



今日は他にもボクシングや格闘技の試合色々あって楽しみ。
ガキの使いも。




ということで今年も残り数時間。
この2011年は暗い&衝撃的な出来事が多すぎたな。
来年こそは明るい年になるといいな。
あ、来年地球終わるんだっけ、オカルト信者の間ではw
(゚Д゚)



個人的な出来事は何があったかな。
・初めてつかまた(ネズミ捕り)。その後安全運転度が増したw
・携帯がIS03からEVO3Dになった。画面の大きさって重要。
Appleが少し嫌いになった。というかApple信者が嫌いなだけだけど。
Evernoteがなかなか捗る。いろいろと。
・マチェットを買って大型の刃物にハマル。
・友人のtakaが結婚した!
てな感じで自分自身は特に何もないなw
普通がいちばん!



ではよいお年を。さようなら。