レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおんのゼリー

けいおんとローソンのコラボイベント。
今日発売のグラスゼリーを無事購入できた。


ティーカップ、マグカップ、そしてこれ。
だんだんサイズが大きくなります。
中のゼリーは変わらないけど。
スーパーで88円くらいで売ってるたらみのゼリーだ。
食後のデザートにでもするべ。




auの新機種が発表された。
特にめぼしいものはなかったな。
クアッドコア載ったやつも出たけどFだしなぁw
どうも信用ならん。


そんなことよりEVO 3DはいつICSにアップデートされるのか。
TF101も。
特に不都合もないから忘れてたな。
TF101は他国はとっくに配布済み。日本だけ遅れてる。
EVO 3DはSprint版が6月とかって噂もあるけど
同じ頃にauも来るといいな。



(゚Д゚)