レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ちりんちりんと

早朝のちょい乗り。
早起きして4時過ぎに出発。

あれ?4時ってもっと明るくなかったっけ・・・
あ、夏至すぎたからかな。
TrustFire Z5(公称1600ルーメン。実質600くらい)でも
路面の状況がいまいちわからん。(写真はLoモード)
もっと明るいライトつけてくればよかったな。
もしくは2灯。




機具橋を渡り浅野川沿いの道を走って




高柳〜疋田〜千木と進んで




潟端〜内日角




それから俺の好きな公園に寄って帰宅。

写真はコンデジ(930IS)。
ジャージのポケットに入れていつでも撮れるようにしてます。




メモ
Time 1:29'55
Dist 34.18km
Ave 22.8km/h
Max 38.9km/h
ちなみにオドメーターが80km弱なので次で100kmこえるかな。



前回はケイデンス60〜70rpmくらいで走ってたけど、
今回は70〜80rpmで走ってみた。最後1/3くらいは90rpm前後で。
このくらいならまだ大丈夫だな。
これを100kmキープしろとかだとまだ絶対無理だけど。


なんとなく少しずつスタミナついてきてるかなぁ。
同じペースでもバテてないようになってきた。
操作に慣れて他の事考えたりして気を紛らわしながら走ってるのもあるかもしれないな。



まぁまだまだなんだけども。
練習とかトレーニングとか思わずに楽しく乗ります。
(゚ω゚)