レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

引き足か・・・

ちゃり。
この前は日中に出発してすぐ引き返してしもたので、
今回はちゃんと早朝に。



「4時か5時くらいに起きて走ろう」
と決めて布団に入ったものの、興奮して寝れない!
いや、緊張かもしれない。
結局はじめての時と同じく寝ずに出発(゚Д゚;)

一応荷物も持って。





5時前に家を出た。

早朝が気持ちいい季節だなぁ。
自転車乗ってても全然暑くない。かといって肌寒くもない。
暑いか暑くないかってのは当たり前だけど全然違うなー。
家帰ってきて玄関に入るとムワッとしてるけどw




これまでケイデンスを意識してグルグル回してすぐ息あがってたので、
今回は同じ速度でも回転数低く重めのギアでのろのろ回してみる。
足への負担は当然こっちのほうがあるだろうけど、俺はこっちのほうが楽ちんでした。
長距離とかだと変わってくるのかもしれないけど。



はじめての時、15キロちょっと走って立てないくらいになってたのが、
今回は全然息が上がらずただただ爽やかな感じ。



ちなみに走っててすれ違ったガチっぽい人たちはみんなものすごい回転でした。
すげぇなぁと思いつつ俺はのろのろと(-ω-)
回すのはもっと心肺が強くなってからだな。




あとついついペダルを踏むほうばかり力を入れてしまうので、
引くほうも意識するようにしてみる。
すげーグイグイ行くんだな。引き足ってこれかー、と。
これが意識しないで出来るようになるとまたさらに楽ちんなんだろな。





河北潟の北側の干拓地を軽くひとまわりした。
めも。
Time 1:04
Dist 23.20km
Avg 21.6km/h
Max 40.9km/h(橋で勝手に勢いついただけ)


いずれ人並みに距離が40とか50とか以上になって、
平均速度も25以上になれるよう頑張るべ。







話は変わって、WBOスーパーミドル級王座に挑んだ清田、
残念ながら負けてしまったなー。
日本人初のWBO王者&メジャー団体の最重量級王者を期待したんだけどな。
まあもともと勝ったら奇跡くらいの感じだったけど・・・。
結局なにもいいところ無く負傷判定負け。
このくらいの階級になると東洋と世界にはすごい壁があるなぁ。



一方アメリカでは粟生が再起戦でKO勝利したそうな。
何故かスーパーライト級契約でw
粟生もまだまだ若いからまたチャンピオンになれるといいな。