レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ボクシングとUFCとか

WBCスーパーフェザー級王者の三浦が
敵地メキシコで防衛戦。
相手はリナレスを倒したこともあるセルヒオ・トンプソン。


試合はダウンを奪い、奪い返されとかありつつ、
優位に試合を進めた三浦が3-0の判定で勝利。
気候も違う敵地で、若干のジモハンもありながらユナニマスはすごいな。
おめでとう&お疲れ様でした。




UFCではアリスター・オーフレイム
再起戦でトラヴィス・ブラウンと対戦。
開始〜3分くらいは圧倒してたけど、
そこから一気にバテて前蹴りでダウン→パウンドでTKO負け。


うへぇ。やっぱりステロイド抜けて弱体化したんだろか。
もともと持久力のある選手ではなかったけど、
ここまでスタミナなくなってるとはw


今後どうなるかな。



メインではマウリシオ・ショーグン
チェール・ソネンと対戦して、
これまた1Rで負けました。
ソネンのフロントチョークでタップアウト。



なんか最近PRIDEで活躍してた選手みんな負けてるな。
うーむ。




そんな午後、突然クマにまたがったまゆさんが登場。

この真夏のしかも一番熱い時間帯に、
長袖長ズボンで汗もかかずに自転車に乗ってくるとは!
俺なら汗だくでドリンクもボトル2本くらい飲んでそう。
1〜2時間おしゃべりして帰っていかれた。


しかしMTBもやっぱいいな〜。俺ももうすぐ直すけども。