レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

歯医者終わり

やり直しになった左の差し歯も無事入って
治療は今回で終わりました。


隣の歯がレジン継ぎ足し継ぎ足しで、
差し歯がイマイチ色合ってないけど、
以前の20年弱使ったのに比べればだいぶマシかな。
それと土台は樹脂だったけど差し歯の裏側はやっぱり金属なんだな。
まぁ保険適用の歯ならそうか。



磨き方改善して上の歯茎はかなり状態が良くなったけど、
逆に下の歯茎の腫れがちょっと気になるそうなので、
今後下の歯茎も意識して磨くようにせねば。





週末のボクシング。
マイダナやってくれましたね。
俺はマイダナ応援してたけど、下馬評ではかなりブローナー有利だったんじゃなかろか。


2Rにブローナーからダウンを奪い、
中盤はブローナーも取り返そうとするけど
流れを変えるまでには至らず、
8Rに再びブローナーダウン。


ダウンの後、クリンチ状態からブローナーがバッティングをアピールして、
ものすごい猿芝居に打って出てマイダナ減点1。
正直マイダナのバッティングより、
それまでのブローナーのホールディングや肘打ちのほうがひどかったが・・・。



12R闘いぬいて3-0でマイダナが勝利。
WBAウェルター級の新チャンピオンに。2階級制覇
思えば1Rの時点で勝負ついてた気もします。



ブローナーはメイ2世とか言われてたけど、
やはりメイはメイしかいないなという感じ。
L字ガードを形だけ真似しててもダメです。
強い選手ではあると思うけど、ウェルターじゃ厳しそうかなぁ。
ライトに戻るか、スーパーライトに落としたほうがいいのでは。


再戦をアピールしてるようだけど、
競ってたわけでもないし、ラッキーパンチで負けたわけでもないし、
フルラウンド戦って完敗だったんだから必要ないだろ。



なにはともあれマイダナ選手おめでとうございます。
(゚Д゚)