レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

明日から2015年

12月31日です。
2014年も残り僅か。


思い起こせば今年は凶悪・重大事件、大規模災害など、
嫌な話題が多かった気がします。
地元石川県でも強盗や通り魔事件もあったり。
来年は明るいニュースが多いといいな。
北陸新幹線ももうすぐ開業するし。



自分個人としては今年は2013年と同様に自転車に入れ込んでたかなぁ。
今年はロードで少し遠出もするようになり(といっても100kmちょっと)、
MTBのほうは秋に2台めを購入。オンロードもオフロードも満喫。
ローラーもボチボチ。まだ春は遠いのでまだまだロードはローラー固定です。


毎日の筋トレ(ウェイト)も何だかんだ数年続いてるなぁ。特に変化はないけど。
もう少しダンベルを重いのにしないと駄目だなーと思いつつ。
来年以降も継続していかないと。



とりあえず早めにお風呂入って、
ガキの使いとボクシングをザッピングしながら見つつ年越しの予定。
ボクシングは昨日の興奮がまだ冷めてないし今日もみんないい試合だといいな。
蕎麦は晩御飯兼用かな。




それではよいお年を。

(゚Д゚)