レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ボクシングのこと

昨年4月の敗戦以降進退を保留していた長谷川が
現役続行を表明しましたね。


長谷川は大好きなボクサーのひとりなので、
何かチャンスを掴んで最後の最後にまた王者になってほしいと思う反面、
真正面から打ち合う今のスタイルだと身体含め色々心配でもある。
どこまでいけるかわからないけど、引き際はちゃんと見極めてほしいですね。
ドランカーになったり、最悪の場合命にかかわったり。


4月に復帰戦とかなんとか。
ひとまず楽しみに待ちます。




これまた大好きなボクサー。
ドネアの再起戦も決まったようですね。
マカオだとかフィリピンだとか色々言われてたけど
3月28日、フィリピンのマニラで。
相手はまだ未定のようだけども。


ドネアはスーパーバンタムに戻るようだし、
長谷川も同級に落としたので今後の展開如何では
対戦もないこともないかもしれないな。
ちょっとだけ見てみたい。
(゚Д゚)