レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

統一地方選挙 後半戦

統一地方選の後半戦。
こちらは町議会議員選挙。
また朝のうちに投票行ってきました。


投票所で鉛筆を手にとってもまだまだ迷ってました。
地元の候補者、友人が応援に回ってた候補者、
直接知ってる候補者などいろいろ。
みんなちゃんとした人だからすごく迷う。



先ほど結果を確認したけど、やっぱりみんな僅差だなぁ。
そして予想に反して新人がガツーンときました。



やっぱり投票率は前半戦より高め。
それでも60パーちょっとだけども。
せっかく選挙権あるんだからみんな行けばいいのにな。
もったいない。






UFCとボクシング。
UFC堀口恭司がフライ級の王座に挑戦したけど、
最終ラウンド残り1秒でアームバーで一本負け。


まぁそうでなくても相手ペースだったけども。
ただ割と善戦はしたと思うし今後も楽しみ。
テイクダウンされまくってたからその辺が強くなるといいな。



ボクシングはクリチコ(弟)のヘビー級王座にジェニングスが挑戦。
やっぱりというかなんというかクリチコが判定で王座防衛。


やっぱり打倒クリチコを期待できるのはワイルダーしかいないかな。
実現するのかはわからないけど。
うーむ。



さて、いよいよパッキャオvsメイウェザーですな。
その前後にもあちこちで楽しみなカードが色々ありますね。
みんながんばれ。
(゚Д゚)