レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

3戦ともTKO

今日のボクシング。
三浦の防衛戦、八重樫の再起戦、村田のノンタイトル戦。


結果は全て前半に三者三様のTKO勝利。



特に三浦は同級の元王者のビリー・ディブ相手に
コーナーに追い詰めて左、右、左のワンツースリーで撃破。
ボンバーレフトのニックネーム通り、
ものすごい破壊力の左ですね。


前回は負けたけど今ならもしかしたら内山より強いかもしれないな。
どっちが勝つにしても統一戦を見たいな。
両者ともに屈指のハードパンチャーだからこれまた見ごたえありそう。




明日は粟生が3階級目のライト級の王座に挑む試合。
その翌日はいよいよパッキャオとメイウェザー


どれも非常に楽しみ。





そういえば昨日、
石田と京太郎の日本ヘビー級のタイトルマッチがあって、
また京太郎が判定で勝ったそうな。


でも見た人によるとどうやら疑惑の判定らしく、
石田は「勝ったと思った」と言ってるし、
京太郎も「テクニックではかなわない」みたいなこと言ってるし、
前回以上におかしな判定だったのかな。


石田が勝つにはKOしか無いのか。
うーむ。
ジャッジとかレフェリーとかはほんと公平にやってもらわないと。
(゚Д゚)