レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

K-EDGE

ロードのEdge500Jのマウント。
色々比べてK-EDGEのものにしました。
中古が安かったので中古に。



CNC加工の6061T6アルミで質感もよさげ。
マウントの位置が低くて、コンピューターのボディが
ハンドルバーやステムよりも低くなるので
ライトを2つともハンドルに直接マウントしても干渉しなくなりました。


画面が若干隠れるけど特に問題なさげ。
サイドボタンも問題なく操作できます。



マウントはサイズ的に余裕があるので
将来810や1000に買い替えたとしてもいけますな。





ゆうべ友人とカラオケ行ってきました。

久々に歌ってスッキリ!





大相撲五月場所。
怪我を押して強行出場の遠藤は成績が振るいませんね。
6日目終わって勝ち星なしの6連敗。


やっぱり休場して治療に専念したほうが良かったんじゃないかなぁ。
全休で十両に落ちても本来の遠藤なら即幕内に復帰できるだろうし。


左足前十字靭帯断裂&半月板損傷でそんなすぐに治るわけないもんな。
200kg近い相手を右足1本でこらえるなんて無理があります。


とりあえず最低4勝すれば幕内には残れるので、
出た以上はそうなって欲しいです。


まぁ無理して慢性化しなきゃいいけど・・・。
(゚Д゚)