レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

年の瀬

2015年も残り数時間なので今年最後の日記。



今年も大きなニュースが多々あったけど
個人的に何があったかな・・・・。



今年は数年ぶりに友人と会うことが幾度かありました。
それぞれは全く何のつながりもないんだけど今年の後半に集中してありました。



ちょっと生活が変わったのは
中学以来20年以上ぶりに丸刈りにしたこと、
ようやくLINEを使い始めたこと。
どちらも12月に入ってからだけども。



前半の記憶はあまりないけど、特に代り映えしない年だったかなぁ。
良くも悪くも。



今年後半はあまり自転車に乗らなかった。
新しいツールはいろいろ入手したりしたものの。
来年はもう少し乗りたい。



今日はもう筋トレと風呂を早めに済ませたので
この後ガキの使いや格闘技など見ながら年越しの予定。
どっちにしろ風邪気味なので。


よいおとしを。

(゚Д゚)