レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

元旦

まだ朝なので一応元旦かな・・・。


謹んで新年のお祝辞を申し上げます
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



新年早々お腹の調子が悪めです。
一応念のため赤玉を服用。



昨夜は予定通りガキの使いをメインに見つつ、
ボクシング、格闘技等ザッピングしながらまったりしてました。



色々ありすぎてあれだけど、
内山3RKOで11度目の防衛成功。
井岡も11RTKOでレベコを返り討ち。
高山は負傷判定負けで王座陥落。スパーしないのはやっぱり良くないのでは。
ヒョードルがTKO勝利で現役復帰。
これまた復帰(限定)した魔裟斗がKIDに判定勝ち。
大関把瑠都ピーター・アーツを圧倒して判定勝ち。


いまパッと思いつく印象に残ってるのはこんな感じですな。
内山は特にダメージもなく終えることができたので
次戦がわりと早くできそうですね。
ウォータースかはたまた統一戦か、海外進出にも期待したいです。




今日は神社や墓参りなどに行けたら行って、
夜は妹夫婦なども来て何かしそう。
とりあえずもう一度トイレに行きます。



ではあらためて本年もよろしくお願いします。
(゚Д゚)