レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

里山ライド

友人と里山でトレイルライド。

麓の駐車場に車で集合して、そこからトレイルまで自走で行きました。
ただ駐車場からトレイル入口までが思いのほか長くて坂も多く疲れた。
でもたまには疲れるほど乗るのもいいです。








途中の区間を友人と自転車を交換してみたけど、非常にしなやかな足で乗りやすい。
自分のだとゴツゴツ感じる路面でも友人のはスイスイ。
29erのトレイルバイクと27.5のAMバイクってことでもだいぶ違うのかな。
それとトレイルに入る時に友人は空気圧下げてたけど自分はそのままにしてたのもありますね。
とりあえずもっと初期からよく動く足にしたいと思った次第。主にフロント。



走り終えたところで近くの回転寿司で遅めの昼食後解散。




トレイル走ったし洗車したり注油したりしないと。
しばらく乗っても放ったらかしだったからなぁ。
そろそろシーラントも少し足しておかなきゃ。
(゚Д゚)